のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(新小4)2月からサピ少年。登校渋りがたまに傷。
ニコニコ長女(年長)知識豊富少女。
にっこり次男(3歳)我が家唯一のひょうきん者
時々パパお父さん

 


こんにちは、のらぱんですパンダ





この機能に気づいちゃったから


ブログに書かないではいられないひらめき気づき





一定の需要があると信じて先に進みますグー







あんぐりpickの写真の大きさを変えられる様になっていますよーーーーびっくりマークびっくりマーク





1つ前の投稿指差し



こちらで、バターのpickを貼らせて頂きました。





こんなの指差し






気づきました!?


いつもより写真が大きいですよね気づき






あんぐりこの方法をご紹介していきますよー






①アプリのブログ編集画面よりスタート流れ星






②レイアウト選択画面の下部にある画像サイズをタップ流れ星流れ星








ちなみに、XSサイズだとこの位の大きさ。






うちのパパは老眼なんだけど、このサイズじゃ絶対見えないわダッシュ




手軽にpick画像サイズが変えられますねイエローハート




あと、newって書いてある機能についても触れておきますOK



画像サイズの右隣にある詳細設定は何が出来るのか…といいますと、







価格表示の有無を変えられるようですおいで






pickも色々加工が出来て、その時のブログの内容などに応じて利用することができるのは、また楽しみが増えますねニコニコ





べ…勉強の話はまた次回させてくださーい🙇‍♀️





ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡


フォローしてね!


最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ