おはようございます、

ノラネコぱんだことのらぱんですパンダ

 


日用品をポチる時、


あ〜これも無かったからついでに買っておくか〜


ってな具合でアレコレ買ってしまう浪費タイプキメてる



先日も楽天で

ガラスープを買いました。


何も確認しないって本当怖いんですがね、


これ、写真を見て頂くと700gって書いてありますわねおいで



この事態に届いてから気付きました。




スーパーで買ったサイズの6倍びっくりマーク




お陰で、ガラスープで年越し出来そう笑


一緒にガラスープで年越ししてくださる方

こちらポチってくださーい指差し

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



子供たちにはこのガラスープの袋を見せて


今日のテスト

きちんと確認しないといけないよっ上差し


と、反面教師にして貰おうと思いますニコニコ





お読みくださりありがとうございましたニコニコ

今日も1日良い日になるようがんばりましょっハート

 

フォローしてね!