在日コリアン ヘイトスピーチ法案、在留要件を批判




 与野党は27日、自民、公明両党が今国会に提出しているヘイトスピーチ(憎悪表現)の対策法案について協議。保護対象を「適法に居住する」外国人に絞る与党案に、在日コリアンや法整備を求める人権団体から異論が出ている。27日、修正を求める市民約150人が参院議員会館前で「法案直せ」と声を上げた。


 在日韓国青年会や人権NGOなど11団体が参加。青年会の朴裕植(パク・ユシ)会長(34)は「適法要件を残せば差別される人を残し、新たなヘイトスピーチを生むだけ」 と批判。千葉県市原市の大学生、鈴木美緒里さん(21)は「在日の友人が攻撃されていることを思うと申し訳ないし、自分だっていつ攻撃される側になるか分からないと感じる。当事者の気持ちを少しでも知りたいし、政治家にも知ってほしい」と話していた。


 「不法入国者、犯罪外国人をたたきだせ」などと扇動するデモは少なくない。昨年秋には難民を中傷するイラストも問題になった。国連人種差別撤廃委員会は 各国に、差別に対する法律を在留資格に関係なく適用するよう求めており、ヘイトスピーチ問題に詳しい師岡康子弁護士は「海外で、被害者を適法居住者に絞った人種差別対策法はない」と指摘。10以上の人権団体や法律家グループが修正を求める声明を出している。【松井豊、林田七恵】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000134-mai-soci




これは酷い。「適法に居住する」外国人のみ。(´・ω・`)

「海外で、被害者を適法居住者に絞った人種差別対策法はない」



不法入国朝鮮人・殺人・強盗・レイプ・窃盗・詐欺・恐喝・その他犯罪朝鮮人と、在日朝鮮人を区別するなよ!全部同じでいいよ! 同じ民族・同じ人種! 差別かよーw


犯罪朝鮮人も在日朝鮮人も平等に!www




(`・ω・´)ふっ、「語るに落ちるとはまさにこの事よの~」






ランキング参加中。クリック応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュース全般 ブログランキングへ