ダウンタウンの松本人志(52)が、薬物疑惑タレントとして一部スポーツ紙に掲載されたシルエット画像が、相方の浜田雅功(52)を思わせるものだったとして喜んだ。

 松本は28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、マーリンズのイチロー選手が“画伯”と称される浜田の直筆イラストがプリントされたTシャツを着 ていた話題に触れ、「僕はイチロー選手とはお会いしたことがないんですけど、会ったら一回聞いてみたいんですよ。なぜこんな“黒い交際”をしているのか。 イチロー選手に何の得もない」と、相方をおとしめて笑いを誘った。

 さらに松本は、一部スポーツ紙に薬物疑惑の大物タレントとして掲載されたシルエットの画像について「どう見ても浜田やった。俺、めっちゃ笑ったけどな。どう見ても浜田」と笑った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000056-nksports-ent








誰ですかw?wwww 超一流タレントwwww 太田光のマネは「覚せい剤逮捕」


元マネージャーが覚せい剤で逮捕!ラ×ホテルで使用…

過去に橋下氏の選挙統括本部長も務めていた劉昇一郎!





    
大学時代からの「友人」爆笑問題の元マネージャー。

太田光(49)、田中裕二(49)の2人とは日大芸術学部時代の同級生でもある。18歳から31年来の付き合いの、まさに“同志”とも言うべき存在だった。





ランキング参加中。クリック応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュース全般 ブログランキングへ