仕事の悩みは全てセックスに例えられる | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

仕事の愚痴を言い始めたら具体的な内容を話す前に序盤で解決策を出してくる人が苦手です。



こういう人のセックスは雑だと思いますね。



こっちは別にすぐにイキたいわけじゃないのよ。



もっと気持ちいいところを探ってこいと。



こんな気持ちいいところがあったんだと、知らなかったと、気持ち良すぎて怖いくらいだと。



怖い怖い怖いと(笑)



セックスの相性は人によって様々なんだから快楽の趣向を決めつけることは自分だけ先にイッてるようなもんだからさ。



そんで、すぐに攻守交代する人もいますからね。



それはよろしくないと僕は思うんですよ。



こっちはちゃんとしたセックスがしたいだけですから。



仕事の悩みなんて全てセックスに例えて説明できるからね。



今、さらっと悟りを開いたみたいだから、もう1度だけ言いましょうか。



【仕事の悩みは全てセックスに例えられる】



ええ、職場のパワハラなんてのはSMプレイと一緒ですからね。



これの何が問題かって言ったら、M側からすると気持ちいいかどうかだけの問題なんですよ。



それなのにS側がちゃんとしてないからプレイとしては成立しないわけです。



要するに会社組織というのは乱交パーティーなんです。



違うわ!!