作戦失敗 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

このまま寝たら高速バスの出発時刻に間に合う電車に乗る時間に起きれない可能性があるので、つまり、寝ないことを決意したのだ!!



…が、案の定、猛烈に眠くなってきた…
(´д⊂)‥



高速バス

電車

起きる

寝る



ドミノですよ。



睡魔のドミノ



判断ミスった



寝るリスクは起きれないリスクだけだと思ってた



これは高速バスに辿り着くまでの電車内でも眠ったらアウトだ



睡魔を名古屋まで連れてくアテンドみたいになってる



睡魔だけ先に行ってて、僕はこのまま寝ちゃいたいから



けど、怒られるんだろなぁ



予約してるからね



そりゃ行かないとダメだよね



完全に失敗したな



究極に眠いのに絶対に眠ってはいけない状況になってしまった



このまま寝て起きたら名古屋になってないかな



このまま寝ちゃうよりも気持ちいいこと名古屋にはないでしょ



そもそも、なんで、

おれ名古屋行くの!?



名古屋が来いよ



そういうわけにもいかないか



静岡だな



間とって静岡に行こう



ちょっとだけ寝よう