コメント欄の『かをり』へ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

>かをりさん



うるせーよ。



バーカ。バーカ。




………。



誰が、おもんないじゃコラ!!



何が、おもんないじゃコラ!!



辞めたら?



辞めねーよ!!



ふざけんな。



お前を笑わせるまで辞めねーからな。



お前がどこのどいつだか知らねえけど
ぜってーお前を笑わせてやるよ。



何日かかろうと
何年かかろうと
生まれ変わったとしても
お前を必ず笑わせてやるよ。



つーか、このコメント返しで笑わせてやるよ。



いいか?



こっちは、お前のスペックを知らねえんだよ。



年齢も知らん
性別も知らん
性格も知らん
趣味も生い立ちも何一つ知らない。



それでも、俺は、おもんないっていうやつがいたら笑わせたいんだよ。



あれだよ。



アンパンマンと同じなんだよ。



わかるか?



アンパンマンってのは、お腹を空かせた人がいたらな、自分の頭をちぎって食べさせてあげるんだよ。



お前が俺に対して言ってることってのは、
その食べたアンパンがマズかったってことだろ?



悪いのは俺か?



違うだろ?



悪いのは、ジャムおじさんだろうが!!



……どや?



このアンパンマンという幅広い世代に認知されたキャラクターを例えに使うことで万人ウケを狙ったのだよ。



今度は、お前の笑いのツボをピンポイントで突いてやるよ。



まずは、お前の書き込みから笑いのツボを分析してみよう。



名前:かをり



まぁ、素直に女だとしよう。



コメント:おもんない



関西弁なので関西人なのだろう。



投稿時間:週末の17時頃に書き込み



……素敵なレディーならば、こんなところにコメントをしている場合か?


大体のイメージは掴みましたね。



まずね、関東人から言わせてもらうと関西人はツッコミの英才教育で育ってますからね。



で、ツッコミというのはフォローですよね?



ようするに、どんな駄文を読んだとしても自分にとって的確で“おもろい”ツッコミを入れて読めば全て面白いんですよ。



おもんないってのは、
ツッコミのセンスがないってことなんですよ。



それを補うには、
「わてツッコミ苦手やさかい、ツッコミのある文章を書いてくれまへんやろか?」
ってことですよね?



そして空白を空けてからの「辞めたら?」ですよ。




「辞めてまえ!!」ではない所に、彼女の優しい人柄が出ちゃってるのよ。



手厚く葬ろうとしてくれてるのよ。



名前の「かをり」もね、「かおり」ではなく、「かをり」なんですよ。



名前には、ちょっとだけ、こだわる女なんですよ。



予告状を出してから盗むタイプの怪盗だよね?



何を盗むのか?



俺のハートか?



ようするに、抱いて欲しいのか?



もしくは単純に生理でイライラしてるのか?



どんな状況だろうと、女を笑わせるなんてのはさ…



『赤子の手を捻るより簡単だわ!!』






『でも、ほんまはアカンねんで!!』




ほんまに赤子の手を捻ったらアカンからね。



俺ってば、こういう関西ローカルの鉄板ネタもいけちゃうのよね~



まぁ、おもんないのは俺が悪かったよ。



m(。_。)m
どーも、すいやせん



ウソウソ!!




あなたを笑わせられなくてごめんなさい。
m(._.)m



よかったら、またコメントして下さい。














オメコ。











直球の下ネタとかツボだったりしない?(笑)