イニシャルS | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

ドライブ好き?ブログネタ:ドライブ好き? 参加中

私は好きじゃない




僕は酒が飲めないので、みんなが車内で酒盛りをする中で運転する場合が多いのですが、正直、運転は好きではありません。



一人で運転するのは好きなんですよ。



渋滞でもラジオ聴いたり、好きな曲を熱唱したりとドライブを満喫できますからね。



よく、ハンドルを握ると性格が変わるという人がいますけど、僕にはそういう人の理由がわかります。



僕はハンドルを握っても普段と変わらないんですけど、要するに責任感の問題なんですよね。



運転するということは、乗せてる人達の命を預かる訳ですからね。



もっというと、その人達の家族の人生すら背負ってハンドルを握るのと同じことなんですよ。



乗ってる人達は酔っ払って「もっとスピード出せ」とか勝手なことを言いますけど、そんな言葉に合わせちゃダメなのは嫌われてもいいから正しいことをするという責任感なんですよ。



というか、それが運転する側の責任なんですよ。



だから、どんなに可愛い女の子を乗せてても(カッコいい所を見せよう)とかは思いませんね。



むしろ運転に対して文句をいうようなクソ女はあり得ないですね。



女は車に乗せるもんじゃなくて布団の上で男が乗るもんですからね。



夜のドライブ(SEX)にも文句を言われたらたまらないですけどね。



責任感があるから避妊しますけどね。





===================
ドライブ好き? ・好き
・好きじゃない