女の嘘を抱いて眠れ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

年齢ごまかしたことある?ブログネタ:年齢ごまかしたことある? 参加中

私はない




自分の年齢をごまかしたことはないですね。



そもそも男が年齢をごまかすメリットは何もありませんからね。



女の人の場合だと未成年が年齢をごまかして悪いことをする以外は、基本的には実際の年齢よりも若くごまかすと思うんですよ。



でも、女の年齢ってごまかしてるの男にはバレてますからね。



よく女性に年齢を訪ねると「いくつに見える?」って逆に質問されるじゃないですか。



この女性からの質問に対しての正解ってのは、見た目の年齢よりも2歳くらい若く見積もってあげることが正解なんですよ。



というかマナーなんですかね。



ぶっちゃけ女の手を見れば年齢はわかりますからね。



手と顔のシワのバランスで女の年齢はわかります。



これは女性のことをファッションアイテム感覚で付き合ってきた男にはわからんと思うんですよ。



古くなったりダサくなったり劣化したら捨てる訳ですから、新しさしか求めてないでしょうから。


僕の場合は愛着だとか味が出てきたことを楽しむ情緒がありますからね。



一人の女と長く付き合うと女性が年齢を重ねる経過がわかります。



たとえ明らかに年齢をごまかしていたとしても女の嘘は信じてあげることが大切なので、「こんなに老けてなかったけどなぁ?」と心の中で思っても問い詰めたりはしません。



よく女性の年齢を調べる手段として、初めて買ったCDは何かを聞くというのがありますよね。



これで大体の年齢はわかりますよね。



あとは学生時代の話は体験してないと語れませんからね。



なので3歳以上若く年齢をごまかすのは無理なんですよね。



ブルマからハーフパンツへの移行時期だけでもかなりピンポイントで狙い撃ちできます。



映画とかドラマも時代性があるのでリアルタイムの話で世代はわかりますけど、兄弟がいる場合は記憶の幅が広いんですよね。



たぶん女が年齢をごまかす場合は、その年齢でのネタをかなり仕込んでると思うので逆に知りすぎていることに注目すると矛盾が出てきます。



話をする上で相手の年齢に合わせて伝わるように喋る訳ですが、年齢よりも会話に集中すると笑うポイントで年齢がわかります。



会話が盛り上がると年齢に対しておかしな部分がボロボロ出てきますが泳がします。



すると相手も徐々に嘘をつくことに罪悪感を覚えてきます。



それでも問い詰めたりはしません。



すると向こうから実際の年齢を告白してきます。



無論その女は抱けます。



不思議なのは女って抱いた後はなぜか若く見えるのよね。



目元とか肌が艶々してるのよね。



女性ホルモンが出るのでしょうかね。



なので、スケベな女を見分けることもできちゃうのよね。



若い時に美人だった女の30代での独身率って高いですよね。



僕の個人的な見解ですけどね。



やっぱ美人ってモテるけど声をかけづらいんですよ。



それで30代になると美人なのでとても独身には見えないから余計に男から声をかけにくいという負の連鎖ね。



そんで年齢をごまかすみたいな流れになるんでしょうね。



でも切実だと思うのは、女性には出産と結婚に対する現実的な閉め切りがあるということですよ。


これはマジで焦りがハンパないと思うし、親からのプレッシャーとか、申し訳無さが男とは比べ物にならないと思います。



だから女の嘘くらいは男は受け止めてあげないといけません。



等身大のありのままの女を抱ける男が大人の男だと思います。





===================
年齢ごまかしたことある? ・ある
・ない