天狗と河童~潔癖症の哲学~ | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

洋式トイレを使うとき、便座をアルコールで拭く?ブログネタ:洋式トイレを使うとき、便座をアルコールで拭く? 参加中

私は拭かない




天狗「なんで便座をアルコールで拭く必要があんの?」



河童「汚ないからだよ。便座をアルコールで拭いて消毒すれば綺麗になるだろ」



天狗「お前もしかして潔癖症なのか?明らかに便座が汚れてるならわかるけど、そうじゃなければ拭く必要ないよな?」


河童「これは気持ちの問題だからね。嫌なものは嫌なんだよ。潔癖症の人っていうのは他人が座った便座に肌が触れるのも嫌なんだよ。想像力も関係してると思うけど、この気持ちがわからないかなあ?しかも、お尻だからね」



天狗「お尻って汚ないの?」



河童「お尻は汗だってかくし、何より排泄物が付着した可能性がある訳だからさ。大腸菌だとかノロウイルスは目に見えないけど便座をアルコールで拭き取ることで物質的に少しは清潔になるでしょ」



天狗「要するに、アナルを舐められて気持ちいいってこととは、一切関係ないよな?」



河童「関係ねーよ!!なんの話だと思ってたんだよ」



天狗「でもアルコールで拭くのは義務ではないよね?」



河童「それはサービスだから拭きたい人は拭けばいいんだよ」



天狗「そうだろ?必ずしもアルコールが置いてある訳じゃないからね」



河童「そうだけど、今回の話は洋式トイレを使う時にアルコールで便座を拭く?拭かない?の質問だからさ」



天狗「じゃあさ、アルコールじゃなくてタンバリンが置いてあったら、叩く?叩かない?」



河童「叩かねーよ!!まず、そんな状況ねーだろ!」



天狗「これは義務じゃないよ。サービスだよ」



河童「どんなサービスだよ。トイレでタンバリン叩くやつなんかいるかよ」



天狗「例えば、使用中にノックしてくるやつとかいるだろ?ちゃんとカギを閉めてるにもかかわらずコンコンって、そんな時どうする?」



河童「入ってることを伝える為にノックして返すでしょ」



天狗「それだと潔癖症のやつはノックする際に中指の第二関節が触れるであろうドアの部分をアルコールで拭かないといけなくなるよね?汚ないもんね」



河童「そこまでやる必要ないだろ?最後に手を洗えばいいんだからさ。それじゃなかったら『入ってます』って言えば済む話でしょ」



天狗「いやいやいや、タンバリンがあるんだから叩けばいいでしょ!」



河童「タンバリン置いてねーから!仮にタンバリンが置いてあったとしても、それ叩いてもノックした人は、『なに今の「シャン♪」って音!?』って、なるだろ?」



天狗「タンバリンが嫌なら、別にトライアングルでもいいよ」



河童「余計に怖いだろ!トイレのドアをノックしたら中から「チーン♪」って聞こえてきたら、不気味すぎて漏らすわ」



天狗「多目的トイレは広いから銅鑼でも置いとくか?「ドワァ~ン♪」これなら2度とノックされなくて済むよ」



河童「さっきから何の話をしてんだよ!アルコールと関係ねーだろ。潔癖症の人はちゃんとアルコールで消毒するってだけの話だからな」



天狗「これだから潔癖症のやつはロマンがねえよな。男だったらそんなことすんなよ」



河童「いや、そもそもトイレにロマンなんかねーから」



天狗「そんなにアルコールが好きなら、ウォッカでも置いといて、口に含んでから便座に吹き掛けたらいいんだよ」



河童「なんでそんなことしなきゃならねーんだよ!床まで汚れるだろ!!」


天狗「アルコールならいいんじゃないの?もちろん最後は、てめえの肛門もアルコールでちゃんと拭いてるんだよな?」



河童「そこまでやらなくても、ウォシュレットで洗い流せばいいだろ」



天狗「ところでさ、ウォシュレットの『ビデ』ってボタンは一体どこを洗ってるの?これは潔癖症のやつが押すボタンだろ?」


河童「潔癖症の人が押すボタンではないよ」



天狗「ウォシュレットで肛門を洗った際に流れ出る超汚ないバイ菌だらけの茶色いウンコの水割りみたいな、ウンコーハイがさ、『ビデ』の当たる辺りに垂れて行く訳じゃないですか?潔癖症の人はそれすらも許せなくて、更に洗い流す為のボタンじゃないのかと」



河童「…その為のボタンではないよ…」



天狗「でもさ、結局はウォシュレットの水じゃ消毒はできないからね。お尻はバイ菌だらけのままだよ。だったらアルコールじゃなくて、ただのウェットティッシュでも置いとけばいいだろって話なんだよ。俺の言いたいことわかったかな?」



河童「いや…お前のせいで……もう2度とクンニができなくなったよ…」


天狗「今、クンニ関係ねえだろ!!アルコールの話だろが!!いい加減にしろ!!」





===================
洋式トイレを使うとき、便座をアルコールで拭く? ・拭く
・拭かない