こんばんは、kool2003です。
2024年7月24日水曜日です。
最近中国で起こった出来事を李老師さんと昨天さんから特集してみました。

7月23日、陝西省咸陽。インターネット上では、咸陽215病院で治療中の8歳男児が骨折のため死亡したと報じられている。家族は自分たちの権利を擁護し、病院での説明を求めた。

7月24日、河北省邯鄲市。野城市五北村の住宅で爆発が発生した。ビデオには、衝撃波で近くの家の窓が割れ、現場が混乱に陥った様子が映っていた。地元の危機管理局は、この事故により3名が死亡、3名が負傷したと報告した。

7月24日、河北省邯鄲市。野城市五北村の住宅で爆発が発生した。ビデオには、衝撃波で近くの家の窓が割れ、現場が混乱に陥った様子が映っていた。地元の危機管理局は、この事故により3名が死亡、3名が負傷したと報告した。

7月23日、江西省南昌。このブロガーは、江西応用科技大学の水道水に虫がいるのを暴露して以来、「私の信用スコアは下がっている。長年にわたって解決されていない問題だ。私の能力は」と述べたビデオを投稿した。それだけではまだ小さすぎるので、この件は通過しました。」

7月22日、江蘇省。配達員が熱中症で倒れた。
7月23日、安徽省の配達員(IP公開)が熱中症のため地面に倒れ、口から泡を吹いた。あるネチズンは、「王興(美団CEO)は今どこにいるの?」と答えた。
7月23日、河南省興陽。配達員は熱中症のため息を切らしながら地面に倒れた。

7月24日、元ボクシングチャンピオンの蒙海鵬氏は、李永志コーチが賄賂を要求し、「複数の選手と自分自身に大会賞金を要求した」と実名で報告した。

「河南省霊宝市数百人の鉱山労働者が賃金を要求するために市政府に集まった。」 河南省三門峡市霊宝市では、霊宝開源鉱業の労働者数百人が市役所前に集結し、同社の賃金滞納に抗議した。賃金と社会保障の支払い。霊宝開源鉱業有限公司は2005年に設立され、法定代表者はLiu Yaozuであり、事業範囲には非鉄金属加工、化学品の生産および販売などが含まれます。

「四川省成都不動産所有者らが下水処理場をボイコットしようと集会を行ったが、警察に鎮圧された。」 四川省成都市ピドゥ区西浦鎮では、自分たちの権利を擁護したポリ・スマート・テクノロジー・シティの所有者らが警察に暴力的に弾圧された。多くの人が負傷し、逮捕された。地元政府がコミュニティの入り口に下水処理場を建設することに抵抗するため、スマートテクノロジーシティの所有者たちは数か月間自分たちの権利を擁護してきた。

「誰々はあまりにも怪しすぎる。彼は誰かを激しく殴り、他の人を逮捕した。私の妻は建物から飛び降りた。私たちのコミュニティの床は高くないので、彼女は死ななかった。」