おはようございます

kool2003です。

2024年2月26日です。

最近、中国で起こった出来事を李老師不是你老師さんのツイッター(X)からピックアップしてご紹介してみました。

2月24日。北京最高裁判所の外で自分たちの権利を守る人々。写真を撮った女性は「あなたが食べたものはすべてあなたのもとに来ます」と言いました。

 2月25日、南京市岱山市でバッテリーカーで新たな自然発火事故が発生した。

 陝西省渭南高新技術区の高新小学校は2月24日、週末の補習に参加させないことを約束する文書への署名を保護者に求めたが、学外のホワイトリストも提示した。補講可能な研修機関は別紙に記載しております。

 緊急通知: 公安省は現在、私の 160 万人のフォロワー リストとコメント エリアで私をフォローしている人々をチェックしています。身元が確認されたら、地元の警察にお茶を呼びに行くよう通知されます。したがって、中国のすべての友人に以下の注意事項をお読みください。

1. 一般の人: 怖いと感じる人は、私のフォローを直接解除するか、私のツイートを保存するか、私の名前を検索してその日のニュースを読むことをお勧めします。2. ブロガー: 中国に滞在しているが、Twitter で活動するには国内のソーシャル メディアと同じ名前を使用する必要があるブロガーは、ターゲットにされる可能性が高いため、すぐにフォローを解除してください。3. 全員: 名前と ID、特に ID (名前の後の文字列) を確認し、本名のピンイン、QQ 番号、WeChat ID およびその他のアカウント、アバター、コンテンツを国内のソーシャル メディア アカウントと一致させないでください。 . カット、同じ内容はありません。ニュースで自分が地元民であることを明かさないでください。同じ都市からのポルノ投稿に対して、地元民であることを暴露しないでください。WeChat ID をポルノツイートの下に残さないでください4. 視聴と通話だけをしたい場合は、アカウントを非公開に設定することをお勧めします。5. お茶を飲むように呼び出されても緊張しないでください。警察があなたに求めるのは、あなたのコメントやツイートだけでなく、私のフォローを解除することだけです。しかし、彼らはあなたをだましてあなたの他の行動をさらに明らかにするために質問をします。警察が提供した紙の証拠を見ておらず、口頭でのみ尋ねている場合は、他のソフトウェア コンテンツ情報を率先して開示しないでください。現時点では、その検出方法は非常に粗雑であり、上記のソーシャル エンジニアリング手法を使用して各アカウントを 1 つずつ確認することしかできません。上記の準備をする時間は十分にありますので、あまり心配する必要はありません。6. インターネットサーフィンに熱心で、頻繁にコメントする場合は、近年製造された国産携帯電話、特にファーウェイ製品の使用を避けることをお勧めします。これには、携帯電話に限定されずルーターも含まれます(お茶を飲む人は強調) )など。7. Twitter やインターネットには、ますます複雑なオンライン安全スキルに関するチュートリアルがたくさんあります。個人のニーズと技術レベルによって異なります。自分の能力に応じて実行してください。心配しないでください。最後に、最も暗い瞬間に、前進と後退のときにあなたと私が共鳴できることを願っています。

 最後にもう一つ付け加えておきますが、私はこの問題を数か月間追跡調査してきました。

お茶を飲んだことがある人なら誰でも知っているはずですが、私が入ってきたとき、警察が最初に尋ねたのは、私に注意を払っているかどうかでした。これが本当だと思うかどうかには答えたくありませんが、私が問題の深刻さを検証するために多くのデータを背景に持っていると考える必要はありません。正確な情報がなく、問題の重大性がそれほど高くない場合は、フォロワーを失うために投稿する必要はありません。みなさんがプラグを抜いても、私がメッセージを投稿し続けたり、国内でこれらのメッセージを拡散し続けたりすることに影響はありませんが、中国で実際に起きているニュースを知りたいだけという理由で、みなさんの生活が影響を受けることは望ましくありません。はい、これは実にユーモラスな言い方ですよね? 何が起こっているのかを理解したいだけですが、コストはかなり高くなります。したがって、この問題は主にあなたに影響を及ぼしますが、私には何の影響もありません。私はこの国の人々のために、私の体がもうしゃべれなくなるまで声を上げ続けます。皆さんに、私は皆さんに思い出してもらう義務を果たしました。私自身のことですが、専門的なことはプロにお任せすれば、皆さんにご心配をおかけすることはありません。私は皆さんに、安全にはもっと注意を払うように言いたいのですが、過度に心配しないでください。このような悪徳な方法を使用できるという事実は、誰もが最も基本的な保護措置を講じている限り、実際には非常に安全であることを示しています。その上

 2月25日夜、杭州の人々は宗慶侯を追悼するためにワハハグループ本社の門に向かった。

ワハハグループの創設者兼会長であるゾン・チンホウ氏が、2月25日日曜日午前10時30分、治療効果がなかったため79歳で死去した。