速報朗報悲報 | 現実逃避宇宙人

現実逃避宇宙人

ブログの説明を入力します。



夜分遅くにすんまへん(´・ω・`)


僕だょ( ´•௰•`)



なんとも最近変な現象が度々

起きておるのじゃ。( ´•௰•`)




ここ最近お客さん3人くらいに

同じことを言われたんだけど・・・


彼氏できた?



これだぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!






んー、( ´•௰•`)


なんで?( ´•௰•`)



なにがそうさせる?( ´•௰•`)



無意識になんか変わったかなぁ・・・







無論!




断固として彼氏はいません!






青森から出る時に別れてから約1年

彼氏というものは、、、いません( ´•௰•`)






悲しくなってきた。←





てか、マジな話、彼氏できたら

自分のお世話になってるお客さんには

もちろんちゃんと話すし

夜の店を辞めるよ(´・ω・`)


前もそうだったし(´・ω・`)




んー、、、。

ひとりですき焼きとかしてるから

そう思われるのかな(´;ω;`)




謎は深まる・・・。




悩む。。。





いないよー!つっても嘘臭いしな・・・。






{2B82DF9B-6B58-4025-9217-328232BD327C:01}



こいつと2人なのに。( ´•௰•`)




ちなみに明日、ネコちゃんも来ます*(^o^)/*




ちょっとした自慢(笑)









まぁ、とにかく。いません( ¯•ω•¯ )


好きな人くらいは欲しいです。( ¯•ω•¯ )






じゃぁの。(´・ω・`)