暑ーいハノイ。6〜7月が一年の気温のピークです。




その、暑い6月。





ハノイ中心部にある、

統一公園、トンニャット公園を歩きました。





真昼頃。




暑すぎて、はあはあしてました。





そこへ、バイク(スクーター)のお兄さんが

ブイーン。





ブイーンの、そのスクーターの足元には

ボーダーコリーちゃん!




そのボーダーコリー、

バイクに当たり前のように乗っていて、




バイクが公園で止まると、

当たり前のように降りて、




おし○こに行きました爆笑




この暑さでも、

この空気でも、

わんちゃんたちは

人間と一緒に生きています。




大気汚染のひどい

夕方の渋滞の道路脇も

わんちゃん、散歩されてましたニコニコ

とにかく暑い。






犬は飼う人は多いけど、

ネコを飼う人はあまりきかない、


と、現地の人が言ってましたよ。





イッヌがバイクから降りて走っていった公園↓



YouTube

ひさーしぶりの投稿ですウインク