親愛なる紳士熟女のみなさま
こんばんは(^^)



カウンセラー
ピアニスト


セルフラブコーチ


古谷ちずです。



昨日の人気記事はこちら




最近買って良かったものを紹介しますね。



プチプラメイク用品編。






暑くなって、眉が消える方へオススメ。
エクセルのアイブロウ。(上)
汗かいても取れません。


ロングラスティングアイブロウ
1500円くらいだったかな。
リキッドと、パウダーの両刀使いですね。


ペンシルだと、ランニング後シャワー浴びて、
時間ない時、
汗がひかない間にメイクしようとすると、書けないんだよね。


リキッドはその点いいですよ。


ちなみに、これに、ケイトのアイブロウパウダーと、
同じくケイトの眉マスカラを使っています。


ケイトのアイブロウパウダーと、眉マスカラ、


もう何年もリピしてます。
この2点はデパコスより優秀な気がする。







下左は、セザンヌのチーク。
めっちゃ安いやつですね。360円くらい。

だけどなかなか優秀です。


きれい色は、やっぱり海外コスメの発色が好きですが、、、




このセザンヌのなじみ色は、
アイシャドウを濃くした時にチークに色を使いたくない時使えます。

これは18番ローズベージュ。








下右は、エクセルのアイシャドウ。
これ色違いで他のも持ってますが、



粒子もラメも細かくて使いやすいですよ。


このオレンジ、
見ると濃く見えますが、

使うと自然な感じでなじみます。


リアルクローズシャドウ
CS01 テラコッタブーティ1500円くらい。

 



夏に向けて
デパコスで欲しいアイシャドウがあったのですが、



いま、化粧品は
どこも



テスターを使っての
お試しができません。




お試しができないデパコス、、、




高いのに
目で見ての一発買い、、、、、、




うーん、

無理。




本来なら、
店頭でテンション上げて買いたいところですが、
デパコス回ってみても
テスター禁止にテンション上がらなかったので、



またの機会に。




プチプラもテスター禁止で使えませんが、
プチプラなら
テスター無しで
失敗しても、アリですね。









上記の三つは
おそらく誰にでも似合うかと思います。




冒険色、ではないので、
無難、です。





アイシャドウは上記のなじみ色に

トムフォードのアイカラークォードの
ラメなんかを足すと、

華やかになったよ。




昨年は、
似合う口紅アドバイスや、
デパコス同行、などもしてましたよ。


ご希望があれば
テスター禁止が解除されたら
やりますよウインク


お声かけくださいニコニコ



ではでは。







今朝のselfヌード撮影は、

ヌードの他、裸足ラン、足裏、etc





カウンセリング、心屋塾オープンカウンセリング、
などのお知らせは
前記事をごらんくださいねひらめき電球音譜


個人カウンセリングは下記の公式LINEから
お申込みいただいておりますドキドキ