親愛なる皆さまこんにちはウインク
ピアニスト、心屋認定カウンセラー、
古谷ちずです。



昨日はオープンカウンセリングでした。



自分を愛したり
信じたりすること、って



出来る人には当たり前ですが、
やってこなかった人にとっては




どうやってやればいいのか
わからないよね。




愛し方がわからない人はたくさんいます。
カウンセリングをしていて出会うのは、
愛し方がわからない人たちです。



私も同じでしたから
とてもよくわかります。



でも愛し方を、
わたしが教えることはできません。





いろいろやってみるしかないのです。
いろいろやってみる、その「いろいろ」な例えは
教えてあげられます。

お話を聞いて、
この人には、この辺、この辺がツボ、
という感じはつかめるので、
教えてあげられます。



でも。それが
あなたにとってほんとのツボかどうかは
わたしにはわかりません。

だって、やってみて「感じる」のはあなたなのですから。




まるで心の整体ですね。


ですので、カウンセリングの後は
自分でそのツボを押してみてくださいねドキドキ




覚えておいて欲しいのは




実は心の奥底では
みーーーんな
無意識のうちに自分を愛しています。





ただ、時々
肩がこるのと同じで、
心が凝り過ぎて、意識が届かなくなってるだけ。




そんなときは
心の整体に来てね。
自分のために足とお金を使おう♪




古谷ちず個人カウンセリング、個人ピアノレッスン→

















古谷ちず公式ラインアット↓
こちらからカウンセリング、レッスンのお申し込みも出来ますウインク
登録、トークは無料です。
こちらだけに記事を書くこともあります。お気軽に登録してねラブラブ

友だち追加">友だち追加