本日よりチケット発売です。超絶技巧のペトルーシュカ弾くよ。イープラス、イープラス購入ページ
またはファミマのファミポートから購入できます。

是非是非元気なピアノを聴きに来てくださいね。
生を聴くと何故か元気になるし、生きてていいんだな、って気持ちになりますよ。


わたしは広島県出身で、思春期の摂食障害やパニック障害でピアニストの夢に躓き、一時はひきこもりでした。都内ライブハウスバンド活動や大型トラック運転手、トライアスロン一位、結婚二児出産を経てようやくアラフォーで音大卒、桐朋でピアノと作曲を学びました。その頃は醜形恐怖でね。チェンマイで瞑想修行。その後アラフィフ離婚、両親死、元夫死、実家水害水没、出版、など、
人生をひいひい言いつつ生きています。
現在53で心屋認定カウンセラーもしています。


生きるのがしんどい人、わたしも同じですよ。仲間。そんな方は是非聴きに来てくださいね。しんどいまま!いまそのままで。

わたしもいまもしんどくて、あーあ人生降りたいよ〜ってしょっちゅう思うのよ。
そうは見えない、と言われるけど、ほんとはそうなのよ。笑
でね、仕方なく、こんな自分を抱えてるの。
他にやりようがないからさ。笑

大事なのは、なけなしの5パーセントの気力でもいいからいまも生き続けていることなのです。
生きる目標は、なにかを達成することではないのです。
いま生きてることだよ♪


だからしんどいままでも
ダメなままでもいいじゃん?


ところで、クラシックピアノリサイタルは、赤字なんですよー。是非聴きに来てね。
クラシック知らなくてもOK、わたしのピアノはロックスピリット♪
クラシックは、とてもロックなんだよー。

今回はエキサイティングないいプログラムだよ。

ひきこもりのひとも、摂食のひとも、パニックのひとも、自傷のひとも、醜形恐怖のひとも、離婚考えてるひとも、ひとりぼっちのひとも、不倫のひとも、何もかもうまくいかないひとも、この時間だけはここに来てみてね。
この日だけこの時間だけここに座るだけで
一瞬しあわせな自分を思い出しますよ。
あなたは決して1人じゃないよ。



古谷ちずピアノリサイタルvol.4
@杉並公会堂小ホール
9/9月
18:30開場19時開演
全席自由3000円



ラインアット登録は無料です。
こちらからピアノレッスンやカウンセリングの予約も出来ます。個別トーク可能な設定ですので個別メッセージやりとり可能です。




友だち追加">友だち追加

古谷ちずバルトークピアノソナタ





古谷ちず著書
自分責めをやめたいあなたへ