8/24発売の、拙著が手元に届きました!

 

 

ドキドキしながら、一気に読んだわ!笑

 

 

早く読みたい方、ちょっと

お預けね♡笑

 

自分で言うけど、

すごくいい本!♡

 

 

今はやりの、

 

こうすれば、お金持ちになる!

こうすれば成功する!

あなたのここを変えればうまくいく!

 

っていう、本ではなくて→いい加減飽きたので

 

いま、しんどい人の隣に、

そっと寄り添うものを

書きたかったの。

 

 

無理やりパワーあげて何とかする、のじゃなくて、

泣いてる子供の隣にただ一緒に座ってる、

そんな本をね。

 

無理やり何とかするのではなくて、

ただ、そのまま愛があることを確信する。

そこからなのよ。

そこから、生命力は動き出す。

人のペースじゃなくて、それがあなたのペースなのだから。

 

 

その気持ちは、

自分が被災者になって

助けてもらう側になって、

 

(最終的には

もちろん、前向きにやってますが、)

 

被災した、悲しみの心を

ただ見守ってくれた周囲の存在、

それに救われたので、

 

益々、

オラオラ系で頑張る本でもなく、

理屈で、こうすればああなる、という本でもない、

心のメカニズムを解説する本でもない。(知識を得たから「わかる」ものでもないしね)

 

ただそこに一緒に座るような本、のポリシーは

間違ってないな、と感じたよ。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

あなたの愛は、待ってくれています。

 

いまダメなままでも大丈夫。

 

 

 

 

 

ひたすらやさしい愛が

 

あなたの心へ届きますように。

 

必要な人へのギフトになりますように。

 

 

わたくしの登板する

心屋オープンカウンセリングのおしらせ(無料、お気持金制 すべて義援金寄付)

8・23 木曜日13:30~15:30

東西線九段下4番出口徒歩3分 出たら目の前にある九段下交差点をどこにも渡らないで右へ歩きます。

そして道沿い右手にかがやきプラザが出てきます

千代田区かがやきプラザ4階研修室3

入ってすぐ左にあるエレベーターで4階へ上がってね。

千代田区かがやきプラザ

 

 

お申し込みはこちら

 

一人で悩んでいないで、

話してください。

解決の糸口が見つかります。

人生経験豊富なわたくしがフォローします。

 

 

わたしの人生体験記 摂食障害からのたくさんの夢実現

読売新聞朝刊掲載記事 2018、4,22

 

一対一のカウンセリングがご希望の方は

こちらからどうぞ

ミラカウンセリングルーム

肩の荷をおろして

自分らしく気持ちよく生きられるようになるよ。