心屋認定リセットカウンセラーでピアニスト、古谷ちずです。


プロフィールミラピアノレッスン講師紹介♪






昨夜は新月だったのね〜〜♪





毎回後付けで、あー、やっぱりなあ、と思うのよ。







わたくしの身体と心は新月あたりにくると、



どーん


って感じになるよ。





え、
どーん




ってなに?





うん、テンションが下がる、と言えば言えるけれど、


ただ下がるだけじゃなくて、




テンションが下がらないと出来ないことがあるのです。







言葉にするの難しいけれど、
どーん


は、ちょいガッカリ、失望、尻もち、みたいな感じ。




え、なんで、それで、なにができるの?





手放す。ができるの。




人間、知らず知らず、ふだんそれと気付かず
結構頑張ってるのよね。
頑張る、の漢字の通り、



頑なに
張っているの。



どこかでテンション落とさないと、
そして、頑なをやめて、
緩まないと、




テンション高い我を手放して、
底の自分に出会えない。




新月の頃はどーん、
でリセット、



自然てすごいね。




新月の頃は
なんか落ちる、という人
いると思うんだけど、
落ちて、ダメな自分を受け入れることで
本当の願いがわかったりするので、
お願いごとをするには最適なのよね。



要するに。


周りに
ヘルプしよ、ってことよね。



これが、テンションアゲアゲで
我を高くして
頑張ってると出来ないことなんだ♪




ノラ道


{C7DEA189-1218-4A58-9F83-8C216CED36DA}


心屋リセットカウンセリング体験キャンペーン4月末まで♪

通常60分15000円のところを5000円でカウンセリング受けられます♪



三鷹のピアノ教室
ミラピアノレッスン