心屋認定カウンセラーでピアニスト、古谷ちずです。





どうせ自分は、、、やっぱりダメだなあ


って思うとき、あるかしら。






わたしは、あるの。


心屋認定カウンセラーでも、正直、


あるの。






で、そのあとよ。





そう思ったとしても、
そのアイディアに




固執しない。の。





昔、摂食障害だったとき、
そのアイディアにめちゃくちゃ固執したのね。

てか、そのアイディアに固執するために

摂食障害が必要だった、とも言えるよ。






そして、当時は、



ものすごい白黒思考だった。



それが、自分を苦しめた。




苦しむために白黒思考が必要だった、とも言えるね。


 

 え?いま?






どうせ自分はダメだなあ、と思ったすぐ後に、
それを忘れたりする。




つまり、白黒思考じゃないんだよね。





ダメな自分だとしても、
状況がしんどいとしても、



なんと。



そのまま、
しあわせになってたりする。



なんか、
すごい、



マジック。




10代後半20代前半、摂食障害の自分が
いちばん意味のわからなかったこと、
それが、






状況がどうであれ、
自分がどうであれ、



しあわせとは無関係、



ってこと。






ほんとなんだってば。





そんなわたくしのコーチング、カウンセリングに、
是非どうぞ。
あなたも、



ダメな自分
ひどい状況




のまま
しあわせになる意味がわかるよ。
なんにも難しいことはない、どころか、
なんで気がつかなかったのか、不思議になるから。










ノラ道♪

{603BDB6A-0FB1-4774-B072-CBAAB4483267}

友人のイタグレ二人。
イタリアングレーハウンド♪子鹿みたい!




心屋リセットカウンセリングのお申し込み♪




心屋リセットカウンセリング体験キャンペーン
初回60分5000円にて提供しております。
(通常15000円)




ピアノレッスン








古谷ちず作曲、演奏
ピアノのための小品集「残像」