こんばんはー



心屋リセットカウンセラー、カウンセリングマスターでピアニストの古谷ちずです。





お天気も良くて、
桜も一番美しく、
桜見たい、少しランニングもしたい、
でも、その時間に、車庫証明受け取りに警察署行きたいし、役所で印鑑証明取りたい。




ということで、今朝は





飛脚決定。笑笑












桜を見ながらランニングで
先に警察署に行き車庫証明を貰ったはいいけど、
ランニングポーチに入らないので、
飛脚の裏ワザ発動→
袖に入れる。







(でも汗かきすぎると、湿気る)




今日なんの話。





そのあと役所行ったら、
印鑑証明のカードとマイナンバーカード間違えて持って来たことがわかり、飛脚は二度往復しました。






飛脚、なにが言いたいかと言うと


なんでもいいから
堂々としよう♪


ランニング姿で警察署や役所、デパ地下行くの何とも思わないからやるけど、むしろ効率いいし、、、
人に言うと、えー、って。

でも本人は気にしてないから、何だっていいんだよね。笑






何でもいいんだよ、本人が気にしてなければ。






てことは、、、、




悩みがあるとしたら
ほとんどのことは





気にしすぎ。


(それ言ったら元も子もないな)






気にしすぎる時って
他人目線が勝り過ぎなので、、、



自分の都合にフォーカスしてみてね。


自分の都合はどうなんだ、
自分の都合はほんとは何なんだ、
って。どんどん掘り下げてみてね。







ノラ道♪



{260BD795-1DA1-4304-A202-891F19A07034}





心屋リセットカウンセリング
体験キャンペーン♪
60分5000円にて承ります




カウンセリングルームのページよりお越しください♪


ミラピアノレッスン、演劇レッスン
ミラカウンセリングルーム



またはmirapianolesson☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)




肩の荷を下ろして、自由な自分で生きられるようになりますよ♪