だれかの目から図らずも大粒の涙が落ちたとき、
わたくしは、
ハッとします。




思わず何かが溢れ迸る(ほとばしる)瞬間ほど美しいものはないと改めて感じるのです。




普段、我々が忘れている何かを思い出すのです。





わたしの得意分野かつライフワークである、



スピリチュアルなことと、依存症関連のことと、
芸術と、ノンデュアリティと、陰陽道、自分の体験、離婚、実験、仏教、子育て、、、




そして心屋マスター、それらを包括的に、、。




こんにちは〜♪
ノラ道ノラこと、ピアニスト、カウンセラーの古谷ちずです。
心屋マスター69期です。




古谷ちずリサイタルより
プロコフィエフソナタ6番







さて、
ノンデュアリティからすると全ては愛、
っていうけど、




じゃあ、この現象や現実はなんなんだ、
という説明です。





これらすべてをまとめて、愛、っていってます。
愛が分離体験してるということよん。




{D763B95B-14B3-4607-9684-3CA384E2E10C}

{AD245054-1CA0-4C5D-BA2D-16A876C3325B}



この、分かれているのは、例えば




隣人の溢れる涙、を見て、
愛に感電して思い出した時にどれだけ感動するか、
そのためでもあるので、




自分は愛ではなく、
問題である、
と思っていて、
そのままでいいのだ笑




勘違い野郎(あ、女郎か)でいいの!OK!
そのために生きてるから笑




それについて問題なっしんぐ。
一周回っていまのままでOK。




だから、怖いなら怖いと叫ぼう
悲しいなら悲しいと泣こう
苦しいなら苦しいと言おう





愛を止めないで〜♪



これについて、明日、さらに詳しく書きますよ〜。



ノラ道



ミラピアノレッスン
ミラカウンセリングルーム
ミラ演劇レッスン