本日の午前中の時点では、23:55~の放送になってたのに…

ふと、DIMORAの番組表を見てみたら、同時間帯が「なにわ男子の逆転男子」に

変わってたので…

DIGAの方の番組表を確認してみたら、やっぱり23:55~になってるので…

ググってみたら、私の地域は一部地域だったようで、遅れ放送の予定だったのだと気付いた

のですが…

更にググってみると、Tverで見れることが分かったので、一安心しましたウインク

更にググってみると、23:55~の放送予定だったものの、傘で野球の中継が中止になったので

放送時間を変更した模様ですが…

私と同じように、23:55~の放送だと思ってたので、予約を入れてた人が見逃したと

苦情が来てました指差し

 

ある程度の放送開始時間の繰り下げなら、機器の方で追従して録画してくれますが

さすがに繰り上げには対応してないので、放送日当日の放送時間帯の変更は

止めてくれないかな~ムキー