一昨日は、こんな感じのグリーンウォーターだったのですが、昨日の傘は、期待してた程

降らなかったので…

ほとんど薄まらなかったので…

中のメダカとレッドラムズホーンを全て掬い、排水しました。

水道水を貯め中和後です。

アレを浸して…

仕込み後です。

他の容器の水も多少混ぜましたが、ホテイ草の根にもバクテリアが付着してるので

これで十分です(笑)

水槽もグリーンウォーター化してるので…

こちらも排水してから…

全ての水槽をリセットし、真ん中の水槽のみ仕込み後です。

全ての容器のリセット時に、これだけのレッドラムズホーンが居ましたよ(笑)

販売中です。

ブラックタイド

黒焔(こくえん)と紅焔(こうえん)メダカの混合の半ダルマ

龍の瞳の若魚

スカシタマミジンコの耐久卵

オオミジンコ(約500匹)