底面ろ過器の、試運転を行ってみました。

ベジプラ用

今はまだ、水温が20℃以上になる昼間のみの稼働ですが、水温が常時20℃以上になれば

昼夜稼働させます。

グリーンウォーターになってても、容器ごとに差はありますが、1~2週間位で

透き通った水になりますし、何よりも水替え要らずなので、面倒臭がり屋の私にとっては

底面ろ過器様様です(笑)

 

販売中です。

松井紅帝アルビノ

眉山(びざん)メダカの親種用

ガガブタ

スカシタマミジンコの耐久卵

眉山(びざん)メダカの幼魚

オオミジンコ(約500匹) 合言葉で増量中(笑)

スカシタマミジンコ(約1000匹) 合言葉で増量中(笑)

昨年産まれの白姫メダカ

ゾウリムシ