「フローティングフラワー ペンダント」

creema様に出品いたしました。

いつもminne様に出しているオルゴナイトのご紹介が多いですが、

creema様の方には毎日が楽しくなるようなイヤアクセサリーやペンダントをお出ししています。


creema様のショップもここに貼ってご紹介したいのですが、

なかなか上手くいかないので、

もし気になる方がいらっしゃいましたら

お声かけ下さい。

minneの他、メルカリやラクマもありますので

ご利用しやすい所に移動いたします。


メルカリ様、ラクマ様には天然石のパーツを主にお出ししています。

石がとにかく好きなので、

自分の大好きな石をご紹介できるのは

めちゃくちゃ幸せ〜





このペンダントに使われたお花は

私が色付けしました。

元は真っ白なお花を様子を見ながら一輪一輪色付けしました。

アンティークぽい、青みのある紫…私の好きな色…

多分、経年変化で、少しずつ枯れた感じに変化していくと思いますが、それも味わいになるような色にしました。