最近ダイソーさんで買ったアイブロウブラシ

めちゃくちゃ使いやすい!!

アイブロウブラシですが、

私はアイライン用に使っています。

細さと斜めの毛先が丁度いいの。

すみません、コマーシャルとかではないです。

本当、純粋に感動して。

私、お化粧あまり上手くなくて。

特に視力が弱視一歩手前なので、

目の周りのメイクがあまり得意ではなくて。

メガネ外したら、自分の顔も見えないです。

メガネもしているので、やったところで意味ないんじゃないかと、あまりアイメイクもしてこなかったのですが、

YouTubeを見ていて、ちょっと工夫してみたくなって、最近ブラシから揃え始めました。

それまでは、買ったメイクに付いていたものを

当たり前に使っていたのですが、

自分の手の向きや癖に合わせてブラシを変えたら

メイクやりやすくなりました!!

メガネしたまま隙間からブラシを入れることもできるので、すごく嬉しい爆笑

今までの人生で出来なかったことが出来るようになるって、本当に嬉しいですね!

…すみません、初歩的で。