気がつけば、フォロワー様が増えておりました!

嬉しいやら、照れるやら。

でも、気にかけて下さる方がいるということは

ありがたいものですね。

小心者の私としては、勇気が持てます。

これからも、天然石が好きで何かを作るのが好きな人間の、ゆる〜い日常を書いていきます。


オルゴナイトやパワーストーンって、

誰かのお守りになったり、勇気の源になったり、時には人生の友人になったりするかもしれない。

だけど作っている私自身は、ブログを見てくださってる方はご存知の通り、

体力も気力も能力も全体的に標準以下だけど

天然石と作ることと面白いことを発見することだけには異常な情熱を燃やす、なんとも歪な人間です。

特に何かオーラが見えるとかも

特殊な家に産まれたとかでもありません。

(でも家族親戚かなりの確率で物作りの仕事をしています。手先が器用な一族です)

神様は信じていますが、お姿を見たことはありません。(あれはひょっとして、と思ったことはあります。)

何かを作っている最中に、突然それまで思いつかなかったアイデアやイメージが降ってくることが多いです。それこそが奇跡と言われるものなのかもしれないと思うことはあります。

変わっている部類の人間なのかもしれないけれどそんな自分も気に入っています。


これからも、オルゴナイトや天然石のお話やゆるい日常のお話に末永くお付き合い下されば

とても嬉しいです。