型取りした枠に、レジンと水晶柱を流し込んで

仕上げました。

ボールペン軸に入るかどうか、

気が気でなくて、メモリーオイルを入れるのを

忘れてしまいましたが、

後からピンバイスで深く穴を開けて、金属粒やラメ糸にオイルを浸して入れることにしました。

小さいものには、こんなやり方もありだな…



バリ取りしたりして、スムーズに

出し入れできるようになりました。

この下にボールペンが付きます。

上手くいきましたスター


なにせ、小さいものなので、

オイルが少し多いと、全体が硬化不良になりそう。

それならば、後から注入した方が

上手くいきそうです。

やはり気になるものは実際作ってみるのが1番ですね!