相変わらず、汚い机ですみません。

常にごちゃごちゃです…


もうすぐ終わってしまいますが、

こんな体調でも、イベントには参加させていただいております。

私本人はおりませんが、

めっちゃ可愛い生き物達が、

皆さまをお待ちしておりますラブ


「げっ歯類の集い」

会期:2023年11月30日(木)~12月5日(火)

営業時間:午前 10 時~午後 8 時(最終日は午後 3 時で閉場)

場所:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館 9 階催会場


写真の下の方、

懐中時計の形のペンダントにしか見えないオルゴナイトを色んな形で出品しています。

ペンダントや各種キーホルダーなど。

今回はアンティークゴールドと、シルバーで

ご用意しました!

ウサギさん、リスさん、そして森の中で光り輝くもの達をとじこめた、幻想的な品です。


オルゴナイトって、さまざまな効果があるので

色んな方に持って欲しいけれど、

「いかにも」なデザインだと、

人に「何ソレ??」って聞かれちゃいますよね。

「これってこうなんだよー」って

楽しく答えられる方なら、是非勧めて欲しいけれど、多分大半の人って、

「放っておいて欲しい…」とか

「からかわれたらヤダな」とか

思う方も多いと思うんです。

私のオルゴナイトは、知っている人以外、アクセサリーにしか見えません。

たまにパワー重視なのも作りますが。

是非、あなたのお守りに。


あべのハルカス様まで行くのが遠い!って方には

はこみっつ様の通販や、

minne様のサイトから

ご連絡いただけたら、ご用意できます。