minneのお店に出している

新作いろいろ。



桜のオルゴナイトキーホルダー。

パステル系の色で、一個一個色の配合が違います。


丸玉も、小さなオルゴナイト。

こちらもピンク系かブルー系、マーブルがあります。

こちらは2月になりましたら、一旦出品を停止する予定です。



色々なサイズ、形の星を一つにまとめた

ポップなオルゴナイトキーホルダー。

薄型の星なので、とても軽くて

気楽にお使い頂けるオルゴナイトです。

オルゴナイトを知らない方へのプレゼントにも。

これはパーツを作り溜めてはまとめて作っているので、次回はいつ出るか分かりません。

だけど、作って楽しい作品ですので

チマチマとパーツを作り溜めては

またご紹介致しますね。


春らしいアクセサリー台紙を

新たに夫にデザインしてもらいました。

納品されるのがとても楽しみです!