家の敷地から出ない生活、記録更新中・・・(-_-;)・・・


私、元気ですよ💦!!

軽いお腹の鈍痛のみで体調は良好で、ピョンピョン跳ねたりしなければ普通に歩けるし、重いものも(もはや楽器すら)持ち歩いてませんので、ただただ自分のヴァイオリンのリハビリ練習と生徒さんのレッスンなので、外に出たくてクサクサしますが、母に、


「次回の検診まで療養言われたんだから買い物とかフラフラ出かけない😠💢」


と禁止され、本当に家の敷地から出ていません😓。

区役所の手続きとか、仕事ない休みの時にこそ済ませたいのに😣。



入院してる間の激アツな日々であっという間に、うちのアナベルは枯れて緑色のドライフラワーになっていました。

出窓に飾っているアナベルドライフラワー。

いつの間にか、庭のシャルドネが実をつけ
結構大きくなっています🍇。
去年はならなかったからな~😓。

そして退院後、生徒さん達からはお見舞いや御中元を頂き、特に私がフルーツの中で1番好きな桃🍑を沢山頂きました🥰。季節的な事もありますが、
「桃が大好き」
と私が公言していたのもあると思います😅。なぜ私は生徒さんに好きな食べ物の話をしてるんだ😅💦
わーい\(^o^)/と思っていたら、
今日もまた\(^o^)/🍑\(^o^)/。
桃長者🍑🍑🍑



そうそう。私が退院した日に、フランスに住むピアノの親友が6年ぶりに帰国したのですが、さすがにすぐは会えないし、彼女が関西のご実家に帰ってしばらく帰省した後、8月末くらい東京に戻ってきた時、フランスに帰る前に会う事になるかな〜、なんて話してましたが、実家に帰る前、神奈川県の弟さんのお家に数泊するというのでダメ元で「来なよ~😆」と誘ったら、数時間後、登場!!!

じゃーん!!

親友、玲子ちゃん。
今回、実家に初めてきました。マンション暮らしの時は帰国した時、私のマンションに泊まったり、パリに行った時は、私も泊めて貰ったりしてました。

普段からLINEやFacebookでやり取りしてるから全然6年ぶり感ない😅。

私が引き籠もり生活であまりに退屈してたので、楽しかったー。
フランスの教育現場での傾向なんかも聞いたり真面目な話も沢山しました。

他の友人も海外組はボチボチ帰国だから来月はみんなが日本にいるうちにプチ同窓会出来るかな。

またコロナぶり返しかけてるけど、やめておくれ😫😫😫❗❗❗


次、術後検診で病理組織検査の結果で安心出来るまでは大人しくしてます😓😥



なんだかんだいって今月から新しい生徒さん入会してます😉。

8月から改めて生徒募集です。

お問い合わせ、お申込みは、


https://b-calcanius-1745@jimdo.com/

calcanius_1745★yahoo.co.jp

まで。

坂内紀子