映画鑑賞してきました 少し前にコナン まー安定の面白さ 怪盗キッドの正体 キッドに親分が居た事がわかって もっと知りたくてモヤモヤ。


今回観て来たのは 水深ゼロメートルから 

なんかチラシみたらめっちゃ気になって 観に行っちゃいました。水のないプールで 高校生が夏休みに補習授業として掃除させて居たとき たわいもない会話やちょっとした喧嘩 とう して行く話しなんだけど 演劇ポイ作りだなって観てたら 当初高校生だった子が演劇の為に考えた話し 下北沢の劇場でも上演された 話しだった 


演劇でも観たかったな 俺映画も好きだけど 演劇も好きで  この映画の監督 リンダリンダリンダの監督で山下敦弘さん名前は知らんかったけど 映画は好きなの作ってる方でした  


映画前のCMで気になった 作品をざっと紹介 


マッドマックス これはちょっと良い席?箱?でみたい 席の種類の名前まで知らんけど 音響が良かったら 席が動くとか風が出たり ってヤツ 


ディアファミリー 


心臓病の子供の為に人工心臓作る話し 


怪盗グルー 



クレヨンしんちゃん



新米記者トロッ子


これに出てる 髙石あかりさん ベイビーわきゅーれ3もそろそろ公開らしいけど いつやろ


SUOMI



室井慎次 





何かこの映画も面白いよ 面白そうだよってあったら教えてくださいね