久々の日記です。
雨による休工を決定して早朝から連絡に追われ、一段落した為に
更新してます。

福島に来て半年が経ちました。

4月下旬に個人的に部屋を借り、5月の連休には東京に戻り荷物を整理。
でも、仕事が忙しくて漸く先週末から新居に暮らす有様です。
住民票もこちらに移し福島県民となりましたが、住所変更できてない
ものも多く残ってるような…。

撮り溜めしてた写真をこの際UP。
福島市「東北六魂祭」郡山市「ふくしまフェスティバル」翌日の紙面。

地元のうねめ太鼓。ドデカイ太鼓を叩いてるのは女性です。

こちらの祭りも地味ながら全国から参加。仕事の合間に見に行きましたが、
夕方寒かったのでミッキーのパレードが終わったらかなり人も減った感じ。



高校総体福島県予選。マイルリレーのみ観戦。ボチボチここで走りたいなぁ…。

たまたま入った喫茶店の猫小屋に暮らす外飼いニャンコ。