譲渡会に行ってきました | ねこ会議

ねこ会議

 
『地域ねこ』って知っとる?




ながさき地域ねこ活動支援ネットワークのお知らせブログです。

晴れわたる譲渡会日和。

ねこ会議
ものごっつ暑かったです。

子猫シーズンとあって、子猫がたくさんでした。
犬はR&G からゴロウくんのみ。

ねこ会議

流し目もできます。
ねこ会議


長崎保健所迷子犬リスト さんのとこの楽器シリーズ

ねこ会議
脱走をもくろむピアノちゃんとトランペットくん。

ねこ会議
フォトジェニックなピアノちゃん。


ねこ会議
とりあえず噛んでみるフルートちゃん。


ねこ会議
譲渡会デビューの銀子 ちゃん。


ねこ会議
真ん中と右の子は里親さんが決まりました。


ねこ会議
この子たちと一緒だった縞三毛とグレキジは里親さんが決まりましたが
決まらなかった白にゃんず、上の写真の左側の子も含めて
お問い合わせいただければ保護主さんに取り次ぎますので、よろしくお願いします。


ねこ会議
3日前に保護されたばかりで、あまり人なれしてないらしい茶トラくん。
離しぇー離しぇーと元気に鳴いていましたが


ねこ会議
終了間際はこの有様。
さすが茶トラのオス。

この場では里親さんにめぐり合えなかったのですが
長崎猫の会. さんが佐世保で開催されていた譲渡会で
茶トラを希望する方がいらっしゃり、そちらとお話を進めることになったようです。

ねこ会議
良かったねラブ