【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



 

 


↑↑

浮腫みに効くとかって、テレビで

聞いた飛び出すハート


ドラッグストアにはなかったんだよな〜


アマゾンでポチッと指差し




これから、海とプール三昧な夏なので

少しでも、抗いたい40代泣き笑い


たまには、エステだって行きたいしスター





パート勤務の私。


ストレス過多の職場から転職し、


今はやりがいや

スキルアップ的なことは

ないけど笑




快適過ぎる花





そこそこの単純作業


そして、接客はほぼなし!





接客って、変に神経使う。


電話応対もなし!!!





電話応対が前職は必須で

新人パートはワンコールで大声で

対応しろと指導されるから…さ。



ほんとーーーに!

ストレスで真顔






ずっと胃が痛かった……………






激しめの…



えっ?



思ってたんと違う………



やつ泣笑






そして、今。





毎日、平和で。







仕事に関するストレスなし!







のはずだけど…



子ども達が帰るまで


基本的に、寝てしまう泣き笑い笑






この時間を

有効活用せねば!



と思い始め数ヶ月笑い泣き





次女(小学3年)国語のテスト返却。


漢字の問題ばかりのやつで🙄


え……?


何点満点?!!🤣🤣💦💦





笑ってしまうわ…




本人は、一切へこんでもないしね。

(それ、問題泣き笑い



95点??くらい取れるまで何度もやるとか。


だから、大丈夫ってスター


〇〇ちゃんは、92点やったんよ〜って。



すごい差……魂が抜ける



ま、でも


社会は百点満点!!!




良しとしよう。





次女、頑張って!