マナラ トーンアップUV モイスト

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


麺類大好き🫣


お米より麺。



3人を育てつつ…

家事もしつつ…

パートもやりつつ…





何かを始めたいと思う日々。


刺激がほぼないハートブレイク



まぁ、平凡が1番いいことだし

奇跡だということは…

知っているつもりだけど。




何かをしたいなぁ〜と、


思い、早数年。


パソコンスクールに通ってみたり、

語学の勉強してみたり、


どれもこれも半端な感じ。




自宅エステかぁ💆



自分のペースで働ける?


ここからは、想像?予想泣き笑い


○民間のエステの資格?講座的なのを受講

(きっと高額な費用必要)


○勉強しただけでは、

ほぼ意味ないジャンル…

実践あるのみ!!!


ママ友、身内手当たり次第、お試しに声かけちゅー


○実店舗でやはり数年の修行は必要では?


○からの〜独立??


機器を揃えるだけで、かなりの高額ローンだよな?


スキンケア用品仕入れて、売り込む必要ありそ?


講習費用、初期投資、諸々にかかる費用💰


全てを回収できる確率は?!!!!





かなり低そうな気がする。




オールハンドで、

ゴッドハンドならいいのか?!



✋✋✋



リスクしか感じない…




泣き笑い




昔、聞いた話。



あるあるよ

子育てママあるある。



自宅エステ

自宅で幼児英語


どれも末広がりではないよね?って。



冷静に指摘されたことを思い出した。






軽い気持ちで、

開業なんて、できないってことよね。





うん。


真面目にパートに出よう泣き笑い






定期的な収入もありつつ

副収入として、

何かを始めれるよう…



アンテナを張ってスター



勉強しよ。





地道に……







運動会無事に終わりました!


ビデオカメラ🎥使いこなせる日は…


来るのだろうか…





もう観る専門でいこかなと

毎年思うけど…