ミケンディープパッチ

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


GWは、あっという間に過ぎ去り…

すっかり日常に🙄



いつも旦那実家へ帰省になるけど…

GWは、季節的にもメンバー的にも、

快適な時期で🤣🤣🤣


大好きないとこたちと

遊園地、ホテルへお泊まり、温泉!

そして…美味しい料理とビール生ビール


サイコーでしたラブ





中学生になると部活の予定があるので

なかなか以前みたいにガッツリ遊ぶ❗と

出来なくなったのは寂しいけど…泣き笑い


年々、集まる機会なくなるんだろうなぁ。


あと2年ほどかな、きっと悲しい




怪獣たちとは、会わなくて大丈夫だしね。



帰省の回数も

最低限になるな魂が抜ける






そして、怒涛の母の日拍手

うちの旦那は気の利いた事とか一切出来ない人真顔


まぁ

いいんだけどねぇ。。。




学習してもいいと思うんだけど……



面倒なので……


私の欲しいものを

買うシステムです。




お花とかいらないし凝視



枯らすし泣







ついに!!


2年ほど悩み続けてた、ソファの買い替え!ラブ


子ども達もそこそこ成長したので、

奮発したよ〜飛び出すハート指差し目がハート





リビングいる時間が、長いしね。


良いものは長持ちするしね。

そう…言い聞かせる泣き笑い






そろそろ家電の買い替えタイミングだしガーン


色んな出費が嵩みそう……







働かねばキメてる





そして、スキマ時間勉強して

何か資格取りたいなぁ…なんて。


どこへ…向かっているのだろう…わたしは笑い泣き


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



マナラ トーンアップUV モイスト