ミケンディープパッチ

 

おでこや、眉間のシワ泣き笑い

どうすべきなの〜〜〜〜❕


気になり出したら、最後🤣🤣




40歳、やっぱり綺麗でいたいと思う。

良い歳の取り方できてれば、

見た目は気にしないとも思うんだけど…


この年齢から

見た目がグッと変わるのよ〜〜〜



ママのなかでも差が出るお年頃泣笑


年齢不詳でいたい飛び出すハート





って、


永遠の悩み。




同じママ同士の悩みでも

家庭それぞれ違うよね。


私から見たら幸せそうなんだけど…

本人はそう思ってなかったりね不安

まぁ、悩みは人による。


解決できるのも自分しかいないし。






私も共感するのは……


母親ってだけの人生で終わるのはイヤ!ってこと。


母親ではあるけど、

それは自分の一部。


だから、

しっかりと自分の人生を歩みたい!

と誰しも思う。




子供中心にしか、

生活リズム合わせれんし、

難しいんだよね…でも。


抗いたいと。




私は、



フランス式育児を

心がけている。


子供に振り回されないっ!



それ大切なことひらめき泣き笑い

 

 







モイストウォッシュゲル