BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



ドタバタと新学期始まりましたね飛び出すハート



持ち物も色々ある


忘れ物もありそう絶望




うちは、基本的に自分でやる!

買ってほしいものは、早く伝えてと。



たまには、忘れ物もあるのかもしれないけど…


先生から指摘されたこともないので指差し



何とかなっていると思われる笑


長女、次女とも1年生からやれてます。


たぶん、心配し過ぎてもアレだしね?

っていうか、バタバタな母さんは…

そこまでチェックできないっ!!




姉妹、しっかりしてるということで…良かった口笛





そう!



あんなに心配してた、長女、次女の担任指差し







誰やーーーーーーーー!!!!



変なやつ来るなーーーーー!!!




と願い続けてたら!!!




長女は…

大好きな先生(次女の元担任♡)だった!


次女は…

見たことはある!

見た目のみの情報しかないので…

良い先生なのかは、謎泣き笑い


見た目(年齢的には?)ベテランで

穏やかそうスター




たぶん、第一印象で大体決まるので…(私の場合)


この先生は、良いはず!






そして…


末っ子(年長さん)は、


大好きな先生が副担任ラブ

担任は…チラリと話したことある程度の

あまら知らない人。


印象は…勝手なイメージだけど


おっちょこちょい

年数の割にしっかりしてなさそう


あまり良い印象はないなぁ…



まぁ…副担任が入園からお世話になってる先生なので

それだけでもう安泰ラブ


担任は、害がなければそれで良し!

期待はしないっ!






ということで




3人とも、

良い感じだ〜キラキラキラキラ




とにかく、

良かったラブ





春の新ドラマ始まりましたねひらめき


○おい、ハンサム2

(タイトル違う?前から好きなやつ。今回も良い!)


○石原さとみのやつ

サスペンスなのかな?藤原竜也出てたやつ、リバースを思い出す…学生時代と今とが交差する系のやつ。


○肝臓取られた妻が復讐するやつ

↑えっ?って感じやけど、ほんとこのままのお話。

そんなお人好しいるかな……🙄


○アクマゲーム?(タイトル曖昧…)

これまた藤原竜也出てきそうな生きるか死ぬかみたいなデスゲーム🏄


恋愛モノは見ないから…ドラマ偏りがち。

続々と始まるから、恋愛モノ以外ならとりあえず観る!そして、最後には……見続けるのは1つかな?


いつも途中離脱しがちです泣き笑い





そして、見ながら寝てしまうから…


ドラマの内容がいつまでも謎笑