BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 




そう!


保育園も小学校も人事異動の発表があり赤薔薇





親のほうがドキドキ、ハラハラ泣き笑い



○長女 5年生


勉強もグッと難しくなるし、色々難しい年頃。

でも、5年生…良い先生が割り振られるイメージなし真顔


誰になる〜担任!不安しかない!


5年生…男性教師になるイメージやからさ。

多分、女性の先生とのほうが接しやすいみたいで、

不安しかなっい!


苦手なタイプじゃないといいなぁ〜


○次女 特に心配なし飛び出すハート


でも、幼稚園、保育園と女性の先生しかなかったスター

だから、この小学校3年生になると男性教師になるんだけど…そんなイメージで。


楽しく過ごせるかなぁ〜


良い意味でマイペースなので、

誰が担任になろうが関係ないような気もする!



逞しい次女〜〜花笑





○末っ子長男


年長さんキラキラ


小学校入学前の最も大切な1年!


この1年、先生次第で伸びが違うのだ。

これは、長女で経験済。


ほんと、先生次第で。



大きく変わる!!!




まぁ、こども園とはいえ、ほぼ保育園。


年長さんは、幼稚園に通わせたかったなぁ〜

というのが本音かも。



どちらも経験したらからこそ、わかる泣き笑い


どちらも好きだし、

デメリット、メリットあるしね。


それぞれだけど飛び出すハート





長女は、3年生で繊細っ子ぶりを大発揮し!

親子共々疲弊したんだよね。


4年生になって、担任がかわりに落ち着き泣き笑い


いい感じなんだよなぁ…






最悪、海外やけどね???!






居場所は、自分で見つける。



そう、思う。







合わせるつもりは、やはりない。






保護者同士の距離感とかさ、


面倒の極み!!!!!






新学期よ〜


平和であれ🌸