たまに…だけど泣き笑い
ランチに行くとほんと良いリフレッシュになるスター



先週末、公園遊び+ピクニック拍手

まだ少し、寒すぎた……ガーン真顔


次女が習い事を辞めて、早1年!!


変化をまとめてみたスター

○帰宅して、即宿題終わらせる!

○自主勉強もプラスで頑張れる日も増えた!

○成績上がった!



習い事辞めたからなのか、
それは謎だけど…


2年生になってから、
上手に自分の時間を使えるようになったラブ



進んでお手伝いしてくれることも増えたし飛び出すハート



読書量もどんどん増えたしキラキラ




良いことだらけ口笛



習い事まみれの友達の話を聞くと、
モヤモヤするけどね?(こちらは、本人が望んで、毎日習い事してる子ね♡)

このままで次女はいいのか??ってね。指差し





人生長い


今しかない自由な時間を
好きに過ごさせてもいいじゃない!と。




本人がやりたい!と思ったら、
また始める時が来るかもしれない




夢中になれること、
いつか見つかるかなぁ〜ラブラブ






次女が興味あること飛び出すハート

○ファッションコーディネート
(nicola?ファッション雑誌とコラボしたゲーム)
○インテリアコーディネート
(あつ森でセンス鍛えてる飛び出すハート


何かを創り出す?のが好きみたいラブ



これから、可能性は無限大だしね。

あまり周りに流されず(親子共々、THEマイペース)
進んでこう。






あっという間に週末終わるよな、月曜日憂鬱!

泣き笑い