さぁ!


冬休みひらめき



旦那はひと足お先に…


大型連休飛び出すハート





子供たちのお世話と家事と、


色々してくれて。



私はギリギリまで仕事で。


そして、忘年会。


大掃除…としっかり仕事納め。




新しい会社は、

景気もよく、

なかなか忙しくて、


覚えることだらけで


毎日頭の中はパンクしそうで泣き笑い





この年齢で、

わかってはいたけど、

新しい環境、分野に挑戦するというのは、


なかなか気力も体力も使うのだと。




人間関係も、

うまくしてかなきゃだし。


営業さんとのやり取りとかさ。


意外とコミュ力必要だ。





黙ってデータ入力!

っていう、のが無心に出来て良かったのかなぁ…



どうなんだろう。


そのうち飽きるか…(笑)






とりあえず数ヶ月は、様子見て、


どうするか決めよう



そして、仕事納めからの帰省!





ドタバタ過ぎていた……






とりあえず着替え突っ込んで、車ダッシュー!