髪がツヤツヤなだけで、

朝のテンション上がるラブ



人より、キューティクル多めらしく…


傷んだことない笑


あんなにマリンスポーツやらビーチリゾート旅

しまくったのにね。



強い髪!!!





そう。




習い事、するか、しないか問電球


○長女 ピアノ、英会話


○次女 なし(スイミング、英会話、ピアノは2年弱)


○末っ子 スイミング(今年の6月〜)




次女は、妹ってのもあるので

おねぇちゃんの習い事を自然とやった感じ。


送迎で見てたりして、

やってみたい!と本人が言い出したから…


始めたものの笑い泣き





途中から…


嫌がるように泣き笑い




行ったら、行ったで楽しんでるのに悲しい




行くまでが!


最高の面倒さ!






お互いストレス!泣泣くうさぎ










学校以外の時間は、


自由でいたい!





大人のようなことを言うので…






全部辞めて、リセットしたの。







続ける美学は私の考え方とは違うから口笛







今は自由を満喫し、

宿題のやる気、勉強に対してやる気出してるからグラサン





ある意味、健全なのかもね。




詰め込み教育…





良くないのかもね?




わが子たちには…泣き笑い