【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


 

 



 

 



急に、秋🎃🍁


朝晩、快適過ぎる。


いや、少しだけ寒い…泣き笑い





でも、夏に比べたらほんと快適スター





で…




何を着たらいいのか…分からないハートブレイク





毎年思うよね。



何でだろう。




服はあるのに…


毎年何かは買い足すのに…






何を着たらいいのか…悩む。







とりあえず、昼間は暑かったりするし。





半袖Tシャツに、カーディガンイエローハーツ





子どもたちも登校する頃は、


肌寒いから、


カーディガン着てます星





学校も、換気で窓も開いてるし


地味に寒いらしいわ笑い泣き







って…




もうハロウィン🎃Halloween🎃


早すぎる……





1年経つのか………






なぜ、ハロウィン基準で1年を感じるのか泣き笑い






いや………



猛スピードで、1年終わる。







毎日勉強してるせいか…



さらに、1週間が秒で過ぎる日々爆笑