BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 




姉妹+末っ子長男を育ててる、アラフォー母さんです♡旅のこと、日々のドタバタした日常。若かりし頃の留学の日々など…。とにかく、海と旅行が大好き♡








図書館にて、子どもたちの本を1人10冊ずつ


借りてた夏休み二重丸



40冊は………




筋肉痛になるレベル笑







そして、↑↑お肌のことが気になるので…


借りてみた本。





アラフォーともなると…



やはり…ケアしただけ、綺麗になるし。



ケアしないと…


老ける泣き笑い








なんていうの……



40前後は……






見た目の分かれ目。



オバさん化…


綺麗に維持してるか…






私は……





それなりに、


保ちたい飛び出すハート







3人の子どもたちにお金かかるので泣


あくまでも、


お金はかけずに!






(無理でしょ………っていう正論は放っておいて泣き笑い





できる範囲で、努力したい❗と思うのです。








肌の綺麗なママを見ると…




マスクなし生活になりつつあるので…




余計に差を感じるよね…😮‍💨






○ほうれい線


○シミとシワ


○毛穴


○お肌のはり





あげたら…キリがない笑指差し









読書好きなので、


美容本を読み漁り中で…






で!





早速、オイル買ってみたキラキラ














私は↑↑これ。





@cosmeランキング○位みたいなシールを

信じているタイプ笑





とりあえず、試そう❗







本に載ってるのは…



お高めなスキンケア用品で泣き笑い



子育て世代には、


非現実。







まぁ…効果高いのは、理解できる。



きっと…あるんだろう。それなりに効果が…








でも…無理や笑い泣き







みなさん、どうしてるのかな…?





ママ友には、


定期的にエステ通いしてる子もいてラブ



羨ましい限り。






年に1回、


ご褒美として…



知り合いのエステで

お手入れと…



ほぼお喋りしたおして…



デトックスしてる私指差し






しばらくは…




そのスタイルだわ口笛






年齢は、気にしてないけど…



見た目は気にする…






人生矛盾だらけてへぺろ