【HIS】旅行プログラム

 


3人(10.8.5歳)の子たちに囲まれ、賑やかな日々を送るお母さんです飛び出すハート日々のこと。旅の記録。そして、これからと。もうすぐ40歳!新しいこと、始めます花人生、これからスター






夏休み、残りもわずか!


寂しすぎる………泣き笑い







夏休みの昼ごはん問題も…


過ぎてしまえば、

そんなにストレスでもなくて飛び出すハート




それよりも、


いつも以上に、


夏を楽しんだ気がする笑




○鳥取&島根旅行


去年行って以来、このどちらの県も大好きに♡


食べ物も人も、自然も何もかもラブ


で、今年もまた一泊二日で。



○綺麗な小さな島のビーチでSUP満喫飛び出すハート


親子で夕方までたっぷり楽しんだグラサンハート



それを、2度も笑




○市民プールにも何度も通い口笛


(マッチョは、なぜか全員泳がず…ウォーキングスタイルでさ…みんな肌見せ、かつゆっくりのっそり、歩くっていうルールを発見!)



↑痩せるんかな…?指差し


みんな子どもたち見守りつつの、

水中ウォーキング。


ある市民プールには、マッチョパパ率高めでさ、5人立て続けにいて…観察。





で、

まさかのラストマッチョが旦那の知り合い笑




マッチョは筋肉ありすぎて…泳げない?


日焼けしたい?


筋肉見せたい???






疑問だらけポーン




って、どうでもいい謎記録流れ星










夏の記録。




続きます。



最後の週は何しよう。


こんなに太陽浴びたのに、


あまり日焼けしてないって、

みんなに言われるキラキラ嬉しすぎるラブ




体調も落ち着きつつあるし❗


このまま、突き進むぞグラサン