ある夏の日は、


足元は大体ビーサン。




だからか…



お気に入りの、

↑↑

ビーサンが……泣き笑い






鼻緒的なところ、が切れた……





道路横断中。



そして、

工事中のおっちゃんに話しかけられた時。







ガーンガーン








暑いよね〜みたいな、


夏の雑談ね。








ほんと…



誰にでも話しかけられる。







それは、旅の途中でも



国内、海外関係なくスター






ま、良いんだけどね。






頑張って…



サンダル引きずりながら…






たどり着いた(笑)






裸足でダッシュしようかとも思ったけど!












コンクリート暑いって言うし凝視




絶対、知り合いに目撃されるし…






気を抜いた時に…






誰かに会いません???泣き笑い









ちょっとした顔見知りみたいなのが




1番気まずく…





苦手爆笑






とにかく




サンダル買わねば!






夏のセール狙い目ね♡






海には、

ダイビング用のシューズ履いてくから…




問題なし。






足元から伝わる…






遊びの本気度飛び出すハート






ビーサンとかで、


海遊びは危ないの。




流されるし、


失くすし、


ケガするし、






マリンシューズ?っていうの?


ビーチシューズ?




なんか足首まである

シューズオススメです。





もちろん、子どもたちも履いてます。






そして、ライフジャケットとね。







浮き輪も危ない!




プカプカ浮いてる人見たら

心配になる………







風は、急に吹くよ……?






海風は、強いのよ。







ご安全に。





子どもたちから、


手を離さないで。





目も離さない!!





絶対に!飛び出すハート







自然は楽しく、

テンション上がるけど、



怖いもの。







何があるか、分からない!






お気をつけて…






そして、



残りの夏休み満喫しましょう!








台風🌀どこかに消えてくれー!














みんなに

穏やかな日々が

戻りますように。