話が弾む、職場の休憩室スター

お菓子をつまみつつ、

(長期休み自然と痩せるから、散々食い散らかしてる証拠)

ダラダラ喋る。





子どもたちが、

巣立った先輩たちが多い。

なので、マウント取られることもない(笑)



ほんと、心地良い仕事。



でも、毎年3月には人事異動がある!泣き笑い
これは、パートも同じくハートブレイク


せっかく慣れたと安心したところに、異動なんてよくある話。



なんか、そんなんに振り回されるのにも疲れた赤ちゃん泣き




次の異動次第では、あるけど職探し始めました気づき



土日祝日休みを条件とすると、事務系。

シフトの融通がききやすいのは、接客業??
(人数多いところなら。)

流れ作業みたいなんは、向いてないしなー。





毎日、求人サイトを検索中電球


で、4月勤務開始。

オープニングスタッフのところに応募!



そして、来週面接だっ!




場違いなような…

完全に新たなジャンル指差し




どんなスタッフがいるところなのだろう。





アラフォー雇ってくれるのかしら…スター