雲ひとつない!青空!

まさに!


お出かけ日和口笛





BBQ🍖に良い天気だねぇ…って、言いながら、

庭で遊んで終わったアセアセ





いつもと変わらない気がするけど、

普段いないお父さんと遊べるってだけで!!


子供達にとっては、特別な日。






砂遊びに、

謎の妄想遊びに。



次女の妄想癖は、私の遺伝かしら炎



空想の世界で、遊んでいる風船





末っ子は、ひたすらストライダーで爆走し。

泥遊びに夢中。




長女は、次女の謎の遊びにお付き合いグラサンハート




3人それぞれ、性格が違う。




当たり前だけど、それが面白い。



花粉のせいなのか、

気温差の激しいせいからか、

みんな鼻水垂らしている…アセアセ




春は好きだけど、

花粉は嫌だわもやもやもやもやもやもやアセアセ



耳鼻科に行こうと思い立つと、

いつも激混みタラー



そろそろ行かねば拍手





保育園デビューも、

久しぶりの仕事始めも、



もうすぐだ!!!!!!



ドキドキ💓

ワクワク!?アセアセ




しばらくは、緊張する…





主婦歴、7年。





私の脳は🧠大丈夫か?!

新しいこと、ちゃんと覚えていけるのか?!


テキパキ動けるのか?!




心配しだすと、キリがないアセアセガーンガーンガーン







考えても、終わりがない!





もう!

なるようになるさ!




と、お得意のポジティブ思考で

ベテラン勢に立ち向かうしかない!



炎炎炎炎炎炎炎





春から、

このブログが、

愚痴まみれでも、




よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



















noraneco3-0905のmy Pick